アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

牛黄

こんにちは。

牛黄を知っていますか?約聖書は何の意味もないのか違います。

二次的適用があるんです。

それは原則において適用すると鷹のだからメッセージどこから語っても最後敵を語ることができるんです。

それが実は聖書解釈てない芸術だっていうところそういう意味なんですね。

くりちゃん生活は芸術だって言うとそういう意味ですね。

全摘検診ということこれは1番目でした。

次いこ次が二つの命令12章の2節これも大事な性格だったんです。

最初はね非定型なになにしちゃいけない二つ目は肯定形何々しなさいで最初の何々しちゃいけないってのはこれは外的要因ですから二つ目の何々しなさいは内的要因です。

じゃあ最初の否定形はこの世と調子を合わせるなってんですね。

あの調子を合わせるっていう言葉俺はギリシャ語ではサスケ今脾臓っていうことはサスケ今リゾート誘導しこれはない状態です。

<br />