アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

オカザキゴボウ

こんばんは。

オカザキゴボウを知っていますか?のできるものもいなかったまあ結論から言うと巻物開く人がいなかったわけで見てみましょうひとりの強い御使いが大声で触れ広めて言ったってことですね。

これは何かと言うと人々を招いてるわけです。

可能性のある人を招いてるわけです。

封印を解くにふさわしい人がいたら名前を上げてくれと言ってるわけですね。

この天使は名前は出てまいりますか名前は出てないけれどもおそらくガブリエルだと思います。

こういうお仕事はガブリエルのお仕事ですね。

聖書の他の箇所を見るとねマダンテはできないけどもその可能性が異常に強い 黙示録全体を見ると大声で呼ばわるって言うことが20回出てくるんです。

けどここがその最初です。

最初の大声です。

その動いは何て言ってたのか巻物を開いて封印を解くのにふさわしいものは誰かと言っていたわけです。

が先ほど確認し<br />