アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

円明寺

こんにちは。

円明寺をご存知ですか?いこれどうですか言っていただきたいこれねあの上の二つは気を揉ませる気を揉ませるで口語訳は不安のままにして送ってね色々皆さん工夫して早くも考えてるわけじゃ北夜行はいいつまで我らの心を惑わシムルカキリストならばあらわに告げよどうですかどれが一番いいですか音楽講師としては文学優れてるよいつも言うようにね古い薬だからといって言っちゃいけないよ人間だって古いからと言って見下しちゃいけないよやっぱりいいもの持ってるんですよ。

古いものはねこれはね特に心を惑わシングルと金払わに次をなんて言葉は相当表現力あるねこれつまりね現代風の約分の問題点はイエス様だから敬語使わなきゃいけないという固定概念にとらわれてんのこの言葉は語ってる人はイエスを尊敬してないんだからねだから言葉は激しくなきゃいけないという状況ですね。

<br />