アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

執着

こんにちは。

執着をご存知ですか?日曜日が迫ってくるのは地獄だよねそして神様の愛を受け取る方法をお知らないクリスチャンこれは苦しいいいですか神様の愛を受けたぶんだけ私たちは他の人にその愛を分かち合うことができるんです。

わたしたちの家には何もないそしてこの黄金律こそイエスさまがこれが律法である預言者です。

とおっしゃいました。

昨日もねあるかお腹に神様の声が響いたそれは日本語だったか英語だったか両方かもしれないけど神様が私はあなたのしてることをとても喜んでるよ英語でねアンインストール中はその声が聞こえてきたなんと僕は泣き出しちゃったんだね。

あんまり感動してそうかと驚いたのそのディレクターの兄弟だよだって仕事してる最中に突然僕が泣き出すの先生どうしたんですかその時に私が感じたね皆さんね神様からイエス様からね ISP とはあなたのしてること<br />