アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

金覚寺

こんにちは。

金覚寺を知っていますか?だとかやめるべきだとかいろんな争いがあるわけですよ。

ヨセフはお兄さんたちに途中で喧嘩すんなよってどうして買った同じお父さんの息子がみんな僕ら同じ神様のここで産んだよそれじゃないそれからよセリフという共通の兄弟持ってるわけでもイエスキリストという共通の救い主を信じてるんだよお兄さん達は誰が何やったあれやったって言ってても全員が罪人だよこれよセリフを言ったことに関してはベニヤミン除いてはこの中で私は罪人じゃないっていう人はいたってください。

全員罪人じゃないクリスチャンになってるてのは全員同じ許しを受けてんのヨセフからみんな許されたのそして全員同じ場所に移住しようとしてるのエジプト20としていいですか僕らはいろいろ考え方が違うし顔つきも違うし性格も違う趣味も違うしし頂点も違うだろうけども同じ神様を信<br />