アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

春日山の林泉寺

こんにちは。

春日山林泉寺を聞いたことがありますか?すね。

今日のアウトラインの区分はですね。

外観それからやってハムセムです。

このカタカナの名前ばかりで出てくる箇所です。

が今日の川上さんの朗読もねカタカナどうでした。

ら大変でしたか慣れない名前でね本当にこれは何回も練習されたと思いますね。

あんなにスラスラ読めるってのですね。

今日のメッセージは何を教えてるかです。

けどもさっき申し上げたように第4区分はこれだけじゃなくて11章前半の何の事件バベルの塔の事件も含んで第4区分なんです。

これまで抑えとかなきゃいけないそれで受賞のケーズとバベルの塔を見るとお互い相反する心理が見えてくるんです。

十勝男のケーズは人類が一体であること人類の Unity というの教えてます。

バベルの塔は民族間の対立教えてます。

民族間の対立を教えてます。

キリスト教でない人々あるいはそれ以外の<br />