アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

こんにちは。

坊をご存知ですか?トが何を行われたのか2番目のポイントに行きましょう。

キリストの行いですね。

15節から17節までです。

がまず10号164でましょう。

ご一緒にはい直仁には違反の場合とは違う点があります。

多くの人全人類が死んだんです。

ところがめぐみってのはキリストの従順によって多くの人が恵みを受けたんです。

なぜそう言えるかと言うとアダムもキリストも全人類を代表する代表権を持って行動してるからです。

そして15節の中ほどにそれにもましててあります。

それにもましててな何かと言うと霊的なものではないんですよ。

ー的なものを言うとアダムの罪の影響は全人類の選んだんです。

キリストの恵みの影響はそれを受け取る信じる人に飲み行くんです。

だから量的には信じる人の方がはるかに少ないじゃないです。

ただそれにもましてと言ってるのは何かと言うと質的な比<br />