アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

清水観音

こんにちは。

水観音をご存知ですか?第二のブロックが出てくるんですよ。

それはまだ先のことですからねそうで今日のアウトラインです。

やめてください。

一番種のたとえ丸子4-26から29番目毒麦のたとえマタイ13の24から33番目毒麦のたとえの解説マタイ13の36から43個のアウトラインこの流れで行きたいと思います。

今日の敵を着地点はいつもはメッセージの一番最後です。

けど今日は種のたとえの後で一つ適用そして毒麦のたとえと解説が話し終わった後で適用ってでメッセージの途中にに快適を入れたいと思いますね。

これが今日の内容です。

ではアウトラインです。

前を見ないではいアウトライン記憶してるか言ってください。

はい一番目が腫のたとえ2番目が毒麦のたとえ3番目が毒麦のたとえの解説も簡単だね。

今日はねこの流れで行きます。

本当に気楽でしょもうわかりやすいね今日はね見てみまし<br />