アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

花立

こんにちは。

花立をご存知ですか?けで存在してるお方それから時速している間つまり何の必要も持っていない自分の違いに全て完結してるそれからすべてを包含しているかも宇宙も時も全てのものを包含してるからそしていかなる限界もない神これが私はあるという言葉の意味です。

自立自尊の紙自足している間すべてを包含してるかもいかなる限界もないか私たちが信じてる神様はそういう神様です。

アブラハムの神イサクの神ヤコブの神というのは契約の神皆です。

そして主ということがあります。

新改訳ではシュッという言葉が黒い格好で閉じられています。

これはヘブル語ではヤハウェですね。

主が ヤハウェって言葉すでに創世記で165回出てきました。

165階しかしここではヤハウェという神の女が新しい意味を持ち始めるんです。

私たちは聖書読んで行く時にねちょっと難しいことがです。

けど全身的<br />