アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

2019-01-01から1年間の記事一覧

エンジュアン

エンジュアンについての話です。 みなさん、こんにちは。 す。 ギリシャ語では X 落とすといます。 エクス落とす英語では X を出すと言います。 同じです。 ところがヘブル語では出エジプト記という署名はありません。 ヘブル語の代の付け方は最初の文章の単…

こんにちは。 坊をご存知ですか?トが何を行われたのか2番目のポイントに行きましょう。 キリストの行いですね。 15節から17節までです。 がまず10号164でましょう。 ご一緒にはい直仁には違反の場合とは違う点があります。 多くの人全人類が死んだんです。 …

執着

こんにちは。 執着をご存知ですか?日曜日が迫ってくるのは地獄だよねそして神様の愛を受け取る方法をお知らないクリスチャンこれは苦しいいいですか神様の愛を受けたぶんだけ私たちは他の人にその愛を分かち合うことができるんです。 わたしたちの家には何…

春日山の林泉寺

こんにちは。 春日山の林泉寺を聞いたことがありますか?すね。 今日のアウトラインの区分はですね。 外観それからやってハムセムです。 このカタカナの名前ばかりで出てくる箇所です。 が今日の川上さんの朗読もねカタカナどうでした。 ら大変でしたか慣れ…

金覚寺

こんにちは。 金覚寺を知っていますか?だとかやめるべきだとかいろんな争いがあるわけですよ。 ヨセフはお兄さんたちに途中で喧嘩すんなよってどうして買った同じお父さんの息子がみんな僕ら同じ神様のここで産んだよそれじゃないそれからよセリフという共…

花立

こんにちは。 花立をご存知ですか?けで存在してるお方それから時速している間つまり何の必要も持っていない自分の違いに全て完結してるそれからすべてを包含しているかも宇宙も時も全てのものを包含してるからそしていかなる限界もない神これが私はあるとい…

牛黄

こんにちは。 牛黄を知っていますか?約聖書は何の意味もないのか違います。 二次的適用があるんです。 それは原則において適用すると鷹のだからメッセージどこから語っても最後敵を語ることができるんです。 それが実は聖書解釈てない芸術だっていうところ…