アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

頭すげ替え

今どこなんか頭すげ替えが出てきてみちゃんと撮れてるやつはもう Apple がそのリファレンスのサンプル作っててそれに準拠して作ってるからねまる意味公認なんですねそれがねだからあの一斉になんか同じものがいっぱい出るなと思うのはそれをマン解禁されたっていう形でこういうライフリファレンス新しく追加されたのでこういう製品アクセサリ作るようになりましたよっていう提案するっていうそういうの胡弓二胡見るのはどのメーカーでも今多分一番作りたいのは USB C to Lightning だと思うんだけどそれもまたリファレンスに入ってないんで作れないのよを作ったつもりないからだからそこは出てこない出てこない頭のやつとかだったら簡単にみんな作ってんのかなと思ったらそんなわけがあったと恐ろしいそれも安全のためなんでねどんな話題振っても返してくるなんでライセンス取得してないとかっていうのはまずそのアップルがこういうアクセサリーでのデザインで作って下さいって言いまだ形が決まっているものに沿って作ってることが大前提。

<br />