アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

華道

その点を見つめたその視線の先には幸の神様の姿そしてその右の座に通っておられるイエスさまがほられたもう周りよりもですね。

ステパノの心はその神々しい栄光に満ちたその前にですね。

心がいっぱいになったんですね。

あまりにもその栄光に満ちた光景に圧倒されて周りの喧騒がちっちゃくなって気にも留めないこともうその輝かしい神の栄光を見て思わずですね。

本当に思わずあまりにも素晴らしくて思わずして鼻がねみんなも見てごらんなさいよみんなも見てごらんなさいよ皆妻天が開けて人の子供のことで家様が神の右の座におられますよ。

ほら見て空気が読めない空気を読んだらですね。

こってるんですよね。

ごめんなさいってことになるかもしれません。

けどもあまりにも心が10に結びついて心が妄想でいっぱいになって逆に風を起こす空気を読まないんじゃなくて空気を変えるぐらいの気持ちですね。

<br />