アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

固定回線?ワイマックス?

皆さんは固定回線とモバイル回線どちらを使っていますか。

私はこれから契約をしようと思っているのですが今まではモバイル回線ばかりを使っていました。

そろそろ固定回線でも使ってみようかなと思っているのですがその理由はやはりそのインターネットを使う時のパワーです。

固定回線の方がスピードは数段早いですし、使っていてストレスフリーなんじゃないかなと思っています。

ただ私は時々家で仕事をしていると息が詰まりそうなので外に出たくなる時があります。

そういう時はモバイル回線があるとやはり力強いですね。

固定回線を一度契約してしまうと、部屋の中の決まりきった私のデスクで仕事をせざるを得なくなってしまうので少しそれがストレスにならないか心配です。

今度契約するのは光回線WiMAX どちらにしようか今本当に悩んでいるところです。

皆さんだったらどっちを選びますか?<br />