アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

シンプルであることが命

ダイレクトレスポンス広告ではシンプルであることが命です。

これは人的販売においても同じ事が家ます。

ご飯は常にシンプルであること。

見込み客が顧客になって初めて草津の提案や商品紹介ができることを覚えておいてほしいです。

提案がシンプルであればあるほど売れる可能性は高くなるんです。

入手のセールスパーソンとはお客さんに何を買うべきかをシンプルに教えられる人です。

お客さんが選びやすいように選択肢を絞り込んで購入のプロセスも単純で手軽なものにします。

それはセールスパーソンの大きな仕事なんです。

セールスを簡単に行うにはお店があなたの提案を受け入れる以外に選択肢がないほど単純な提案をすることです。

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