アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

名前を変えられる制度

とても個人的な意見ではありますが私は子供というのは例えば一歳ぐらいになって初めて名前を付けるという風にしてもいいのではないかと思います。もちろん色々な役所などの手続きもあってそれは不可能ですが常識子供の頃と1年後はだいぶ顔つきも変わってくるのでそれによって名前を変えたいと人もいると思います。名前がぴったりそうかそうではないかというのは正直生まれた瞬間にはよくわからないので結構生後2週間以内に名前を決めなくてはいけないというのはリスキーだと思います。やっぱりこれだと思う名前を付けてあげたいですしその方が子供たちも嬉しいのではないでしょうか。どうしても赤ちゃんは毎月下手すると毎日表情が変わってくるので元々生まれる前に考えていた名前の候補達が当てはまるとは限りません。そのためそのような猶予期間があってもいいのではないかと思いますどうしたらいいと思う。

ハーブガーデンシャンプー お試し