アルティジャン・ノルマンフヨウ

パン屋さんで修行中

夜お風呂に入る意味

皆さんは朝お風呂に入りますか?それとも夜にお風呂に入りますでしょうか。

私は基本的には大多数の形と同じで夜お風呂に入る方です。

この理由ですが1日の終わりにちゃんと体を清めてから眠ることってとても大切だそうですよ。

1日過ごせると体はとても汚れますがそれをきれいに洗い流して布団に入り良い睡眠をとるというのは次の日の糧になります。

また体だけではなく頭の中身も掃除が必要で寝る間際にあれこれまたその日にあった嫌なこと思い出すのではなく、それはすっかり頭から追い出してぐっすりと眠ることがとても重要です。

夜の役割というのは次の日の元気を貯めることなので、体は綺麗であるべきですし頭の中も余計なことを考えない方が絶対にいいです。

これを毎日続けているとだんだんと健康状態も良くなってくので試しにやってみてください。

<br />